個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

H27 大阪私立高校合格



Aちゃん 大阪高校 総合進学 専願 合格

Tちゃん 常翔学園高校 文理進学 併願 合格

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

みんなほんとにおめでとう♪

Tちゃんは過去問してても8割とかとってたので余裕の合格だろうなって思ってたんで心配はしてなかったけども

Aちゃんは五分くらいのところだったんでずーっと心配してました。

布団にはいったらすぐ寝れる私が夜中3時くらいまでねれなかったくらいですから(^_^;)


私は大事な試験のときとか気になった試験は合格発表の夢を見るんです。

自分の試験の時は必ずと言っていいほど見てました。

夢占いって不思議ですが現実で合格の時って夢では試験に落ちるんです。

逆に現実で不合格の時は夢では合格です。

私の場合夢占い通り
夢で落ちたら現実で合格してました。夢で合格の時は。。。落ちましたけどね(笑)
(入試・検定試験などなど)

自分の試験の夢は見るけども人の試験の夢は見たことなかったのに今回見てしまったんです!!(;´▽`A``

それも合格の夢を・・・・

これ見たときは焦りましたね~、二人とも合格した~~♪
って言って私も泣いて喜んでるのに・・・

現実では・・・・もしかしたら・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
これは絶対誰にも言えない!!と思っていましたが

でも人の夢はさかさまでないことがわかり一安心です(*´∇`*)
あ~よかったよかった。

Aちゃんは進路が決まったので今やパラダイス(笑)

でも塾ではちゃんと勉強するんです。偉いな~って思います。
なんか受験前より気合はいってるかも(;´▽`A``

3年の3学期に受験勉強でできなかった単元をしてる時
「なんか私かしこくなったかも~~♪」
と言ってます(*´∇`*)
受験のおかげで勉強の貯金ができたんでしょうね(*´∇`*)

いやいや、とにかくもう嬉しさいっぱいです!