個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

好きな動物は何?

今中2のYちゃんと話してた時の事、私は犬を飼っているのですが、それを聞いたYちゃん、

犬嫌い😫怖い、

と言うので、うちのとこの犬は小さいで〜

といったら

小さい犬もアカン!


猫もダメ



動物全般嫌い😫


リスは?とかうさぎは?とか可愛い動物もダメらしいです。


じゃあこれだけはいけるって動物ないの?


って聞いたら



うーーーーーん、、、









ゴリラ






だって

爆笑😂😂


ゴリラって動物のなかの動物って感じやのに笑笑



チンパンジーとか猿とかもマシかな




って。

マシなんかー


握力とかすごそうやのに。

ゴリラと喧嘩したら1発で死にそうやのに💦


そこは関係ないんやーーー、、


なんで好きなん?


て聞くと


人間に近いからー

と。


なるほどねー、そういう考えなのね。




しかも女の子でこのチョイスに

違和感ありまくりですが、


面白いですね、人って色々、好みも色々なんですね

なんかちょっとびっくりな話でした。



子犬怖いとか言ってたけど私は逆にチンパンジーとかの方が怖いですけどねー(笑)