個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

注目企業ドットコムで紹介されました。

先日電話で
 
インタビューを受けませんか?
 
 
と突然言われました。
 
 
えー。。何の勧誘だろうといぶかしげに聞いていたのですが、地域で頑張っている企業へ芸能人がインタビューに行くという主旨を話してもらい、変なところではなさそうなんでOKしました。
 
芸能人と話したことないんで面白そう!と思ったのもあるかな。
 
どんな質問されるかとか少し聞いてて、こんなこと言おうあんなこと言おうとか考えてたんですがやはりその日になると舞い上がっちゃっていうこととかすっ飛んじゃいましたね(笑)
 
 
 
今回来てくださったのは元阪神の今岡選手。
 
大きかったですね~、私が小さいから余計そう見える(笑)
 
大阪弁で話してました(笑)
 
ほんものや~、すご~いとか思いながら見とれてました。
 
意外と気さくに話してくれましたね。あと、野球と勉強が似てる所もありますよね~とかはなしました。
 
今岡選手も小さいころ監督に教えてもらうけど嫌いな監督の言うこと聞かなかったとか、子供も教える人を見ているとか。
 
今ご自身も教える立場ですが、認めてない人の言うことは聞かないなどなどいろいろお話してくださいました。
 
確かに子供大人に限らず認めてない人の言うことや嫌いな人の事って聞かないよな~(笑)
 
どんな職種でも通づるものってあるよな。
 
私も頑張らないと!
 
 
 
あっという間の対談でした。
 
ここは覚えているけど何話したかあんまし覚えてない・・・(笑)
 
 
 
サインをもらい一緒に写真を撮ってもらい終了です。
ありがとうございます。お疲れ様でした(*´∇`*)
 
 

イメージ 1