個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

誕生日

今日は私の誕生日です(*^^)イメージ 1
 
 
今日は仕事があるので昨日の午前中にあべのハルカスに、行ってきました。
グランドオープンは3月なんですが、ダイニングやショッピングするところはopenしています。
 
14階からの眺めです。
ガラス張りのエレベーターで見えるので降りるときが怖い(;´▽`A``
左側に天王寺公園や動物園があるんやで~というと、
小3の娘が、ほら、ママ見て!レイクとアコムがある!
テレビでよくやってるやん!
と、興奮していましたが、見るところはそこかい!と。
がくっとなってしまいましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 
お店はイタリアンで祝いました。
前菜とデザートはブッフェなんで美しく盛れないのでお店の画像です(*^^)
 
私は紅茶のケーキがおいしいなって思いました(*^^)
白ワインのゼリーがありましたが、梅酒みたいでした~♪
 
メインは何種類かのパスタから選べます。
私は魚介のトマトソースを。
イメージ 2
 
 
 
そして地下街でケーキを買って帰りました。

プレートの文字はどうされますか?
に、ママとパパで!みたいに言うので、普通パパとママじゃない?と聞いたのですがママとパパで!っていうのでそうしました(笑)
ケーキ好きな私の気持ちをくみ取っての発言なんでしょうかね??
 
 
イメージ 3

上に乗ってるオレンジのムースはマンゴーなんです♪
それが一番おいしかった!!
 
いい誕生日になりました♪
ありがとう(*^^)