個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

今年もよろしくお願いします。

去年は色々とありましたが今年も頑張っていこうと思います。
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
新年は四天王寺を参拝しました。
 

イメージ 1


すごく懐かしい。
 
五重塔があったので登ってみることに。
 
長い螺旋階段を行き切らしながら頂上まで登りお参りしました。
 
ついたころには足パンパン。
 
日ごろの運動不足がたたっています。
 
 
 
頂上には仏の髪の毛とかがおさめられてるようで。
 
 
そして壁に仏(釈迦)の誕生から涅槃までの軌跡が書かれてある絵をみました。
 
高校時代は別に何とも思わずただ毎日そこに行けばあるもんだと思っていた場所でしたが、離れてみて、久しぶりに行くと何とも懐かしいです。
 

 
四天王寺を参拝しながら初心に戻ろうと思った日でした。