個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

2013年2学期期末テスト

だいぶ遅れてのことですね。
年末は忙しかったので。。。と言い訳してはいけませんね(^^ゞ
 
定期テストはみんな結構いい点を取って来てくれるので安心です。
 
Rちゃん  英語89点 結構コンスタントにいつも89以上90点台は取ってますね。
       細かいミスをなくせばもっと取れるよ(*^^)
 
       今回理科を頑張り73点になりました。17点UPです。平均クリアおめで       とう!
 
       社会も29点UPです。
 
       頑張りました。学年末も頑張って♪
 
 
Aちゃん  すべての科目で中間より上がりました。すばらしい!
       授業がなくても毎日塾に通い、自主室で7時から10時まで勉強していま       した。
       その成果が出たんでしょう。
       社会は特に頑張っていましたね。隣のクラスと点数の競い合いがあった       ようですね。Aちゃんのクラスが勝利したようです。
       29点UPしたAちゃんの頑張りの結果かもしれないですね(*^^) 
 
 
     国語1 17点UP  72点    国語2  9点UP
     社会  29点UP  74点    数学1  23点UP  78点
     理科  18点UP  74点    
 
     
Kちゃん  毎回いい点数を取ってきますね。この調子で頑張って♪
       欲を言えばもうちょっとで90点なので90点台を増やそう!
 
 
       国語1  89点   社会88点   理科83点   英語89点
 
      
       
勉強って自分との闘いですよね、どれだけ自分に厳しくできるか。
眠たくても遊びたくてもこのテスト前の1・2週間はぐっとこらえコツコツと自分のやるべきことに取り組んでいく、そうすることで自分を磨いていくんです(*^^)
それをできるということが成長にもつながっていくのでさらに頑張って勉強してください♪