個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

ミネラルファンデーション

やっと届いた化粧品^_^
レイチェルワインのお試しセット💘

これだけ入って1980円!
安い
ブラシも入ってるのに!
ファンデーションは小さいですが^_^
ケースも可愛いし、何かウキウキしますね~

イメージ 1


ミネラルファンデーションは軽く仕上がるしお肌への負担が少ないし、つけたままでも寝れるくらいの成分です。
といってもつけたまま寝ることはないですが^_^
クレンジングして、洗顔してと大変やなって思ってたんで、これをするとクレンジングしなくてすむイコール肌の負担がへるあのクレンジングのベタベタ感が嫌だったんです。

洗顔しても落とし切れてない感が
>_<


ずっと買おうと思ってたのに忘れて普通のリキッドかって、しまったミネラル買うの忘れてた!というのが数回(笑)
どんだけ忘れっぽいのやら

つけてみるとつけごこちが軽い^_^^_^^_^
リキッド左の顔、ミネラル右の顔につけて、仕上がりを見てもさほど変わらないです^ ^

オンリーミネラルのファンデーションもためしてみたいな