個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

教材展示会

一年に一度の教材展示会。

イメージ 1


色んな教材会社が集まるので、ワークの比較がしやすいです。

今年は入試教材を見に行きました。高校入試教材と、中学入試教材、小論、学力テストなど。

いっぱいパンフレットくれるから帰りは重い
そしていつもの熱気
薄着で行きましたが汗かきます。

いい小論教材見つかったー
今年はこれ使おう

理科も作図問題いっぱいの教材見つかった嬉しいな~

英語も教えたかった長文読解のワークも見本あったし、今年の教材展示会の目標達成!

みんな親切にワークの説明してくれるから助かります
どんどん売り込んで下さい



そして今は軽く昼食。
すわったら動きたくないなー

イメージ 2


おなかいっぱいです。

さて、帰って授業の準備しなきゃ~>_