個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

お買い物

土曜日、野菜高くなったよな~。
って話してたところ、地方の野菜は安いから買いに行こう
ということで、奈良県まで行く事に^ ^

私の旦那が奈良に仕事がある時は野菜や果物をかってかえってくれます。

うちから奈良県まで高速使い、40分くらい。

意外と早く着きました。

みて下さい、大量の水菜
これでお値段130円

イメージ 1



他にもりんご11個で580円
甘くて美味しかったですよ~

人参4本100円

はくさいまるごと130えん

株が二つで70円

いちご190円
これはいたんでたので買わなかったです。

他にも色々ありました。

みかん20個以上入って500円とかね。

安くてたくさん買えると幸せ~なきぶん
新鮮で生命力が強いです。

観光したかったけど、町会の用事があったので、夕方までには帰りました^ ^