個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

全国学力テスト&百人一首大会

先月、全国学力テストを行いました。
 
イメージ 1
 
朝早くから頑張りました。お疲れ様(*^^)
 
結果は・・・上がった子もいれば下がった子もいました。
 
比較的国語の偏差値がいい子が多かったですね(*^^)
 
偏差値55以上とれた子のみ発表しますね。
 
小5 Sくん  国語偏差値 62
 
中1 Kちゃん 社会偏差値 59
 
中2 Tちゃん 国語偏差値 64
         英語偏差値 57
 
よく頑張ったと思います。
 
弱い部分はしっかりと復習、やり直しをしましょうね(*^^)
習ってないところが出た~!と言ってましたが、出る範囲は事前に渡し他プリントに書いていて、口頭でも言ってましたよ~!
 
 
テストが終わった後は百人一首大会をしました。
 
 
うちにはカップラーメンの自動販売機があるんですがそれを食べたい!と言って楽しみにしている生徒もいます(*^^)
自動販売機より近くのスーパーで買う方が安いんですが、ここで買いたいっていうのがあるみたいですね(笑)
 
お昼は休憩室でみんなでランチです(*^^)
 
お弁当の子、カップラーメンの子色々です(*´∇`*)
 
イメージ 2
かなり盛り上がりました。
字札じゃわからないというので絵札チームと字札チームに分かれ対戦!!
 
Aちゃんの笑い声が独特で私もつられ笑いをします。
 
1位は小5の男の子でした。
おめでとう♪
 
恐竜のパズルの景品をもらっていきました。
 
 
春休みも百人一首大会した~いという声もありました(;´▽`A``
どうしよっかな~(;´▽`A``