個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

合格祝い

イメージ 1



この度合格された生徒達、保護者様本当におめでとうございます。

生徒達の努力や保護者様の陰なる支えがあり合格ができたのだとおもいます。

私としてもささやかながらですが、3月の末辺りにお祝いの場を設けました


出前とリクエストのお菓子などなど用意してパーティです!

豪華なパーティを披露したいところですが(笑)
来年度の子達に見られると楽しみがなくなるので内緒です!

っていうのは表向きで、実は写真撮るの忘れただけだったりします


食べている時に人狼ゲームしよう!と言われ

ん?人狼ゲーム?何それ?


どうやら携帯アプリらしい💦


大学生の先生が色々説明してくれるのですが、嘘をついて人狼を当てるゲームとしか理解出来ず💦
とりあえずスタート。


色々あるんですね、市民、騎士、占い師、霊媒師、人狼


人狼は1日一人殺して行くんです。ですから殺される前に誰が人狼かを見つけてゲームオーバーにさせないといけないんです。


一巡目でも理解があまりできず(笑)
2巡目でなんとなく

それ以降も…

終わるまであまり理解出来ずでしたが、楽しかったです(笑)


私はニヤニヤしながらやってたみたいなんで、

先生人狼やろ!

って言われました(笑)







今月で中3を教えていた数学の先生が辞めることになりました。小学校教師になります。
頑張って下さいね!

新しく今度は男の先生が来てくれます。茨木高校からの同志社大の法学部。期待してます!