個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

卒業生のその後

新学期も終わり夏休みに入りました。
夏休み!勉強の夏!(笑)

この夏に頑張って成績あげてや❤️

中間、期末と報告が遅れていますが、みんないい成績残してくれています^o^


新学期が始まり、中間テストが終わった頃に卒業生のお母さんから連絡がありました。

北千里高校へ行った子と薫英中学に行った子のその後の成績を教えて下さいました。

二人ともとても順調に点数を取っているようです^o^
そして私生活も楽しんでおられるようでよかったです。

こんな風に卒業後の生徒の様子を聞けるのも嬉しいですね。(^^)

ありがとうございます。