個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

もうすぐ私立高校受験

私立受験もあと約10日程です。

そろそろ仕上げに入って行く頃です。

みんな過去問も解きまくって少しずつ理解が深まってきましたね。

特に数学がみんな上がってきましたよ。


英語はみんな単語につまづいているように思います。読めないので解けない😅😅

英語は特に地道にしないとね。
やっぱり基礎は大切だね(^^)

中学一年の頃から単語はしっかりやっておきましょうね!


今週は土日を解放して空いてる時間はわからない問題にとことん付き合っていこうと思います。

みんな絶対合格だよ!