個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

頑張れ受験生❗

今日の授業が終わった時、ちょっとみんないつものように点は取れなかったけど、総合的には合格ラインかな~と思って


入試は今まで通りやったら大丈夫やから!

って言ったら


やめて、先生ゲボ出そう…。


って言うので言い方悪かったかな?

と思って


あと1日あるから今日はいっぱいやって明日ゆっくりするんやで

って言ったら


ほんまマジでゲボ出そう…



って言うから何でゲボなん!

と聞くと


プレッシャーかかる

だって😅😅

そんなかかりそうな言葉言ってへんつもりやのにあかんみたいやね😅


もう既に緊張してるみたいで


明後日の予定をしっかり立てていました。


それについて褒めてもまたゲボ出そうというんやろなぁと思ったので

何も言わずにいました(^^)

ある程度の緊張感は必要ですもんね(^^)