個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

バレンタインデー2

チョコあげるときは女子も男子も変わりなく上げるのですが、男子の反応は面白いです。
女子は友チョコ文化があるので、ありがとう~(^^)くらいですが男子は私からでもテンション上がるんでしょうかね?(笑)


はーい、バレンタインのチョコ~🍫

と渡すと1人の男子が


え?本命?先生、これ本命??

って言ってかなりテンションup。

どこからどうなってそう言えるねん😅
スーパーのチョコやで、しかもみんな同じやつやで😅



もう1人は、

先生、お返しあげるわ、何がいい?
ジュースおごったるわ!と言ってグレープフルーツのジュースを買ってきてくれたのですが、それは飲めなくてお返ししました😅😅


じゃあ、お姉ちゃんと作るからそれ持ってくるわ!お姉ちゃんめっちや上手やで。


オレもお姉ちゃんとチョコ作るわ🍫!
ホワイトデーあげるわ!

と張り切っていました。(笑)

1人は野球で高校に行く子で、俺億プレーヤーなったら何でも買ったるで!何がいい?

何でもええで~。

車は?家は?それかひつじは?

車?別にいいわ~、運転手ならいいけど。羊?なんで羊??いらんわー!



いらんの?何でもやってくれるで~!





。。。それ、執事な。



そーそー!あはは😆


執事いいなぁ、料理とかしてくれるといいなあ!それもってお嬢様出来上がりましたって、持ってきてくれるねん。

えーー!もうお嬢様はあかんやろ!!

ブーイングの嵐。🔥


あかん?(笑)
なら奥様?


まぁーまぁーそれならな


と納得してもらえました。(笑)






なんか、小学生や幼稚園の子と会話してるみたいでした😆


そんな無邪気に言ってますが、10年後同じ様に言えないですよね~😅😅

お金の価値の理解ががまだまだ未熟なかわいいやつらです(笑)