個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

卒業生の進路

私が数年前こことはちがう塾で働いていた時の生徒が今はもう20歳をすぎました。

その時のある生徒は男の子でパン屋さんになりたいと言っていました。

私も年数が経ち、そんな事もすっかり忘れていたのですが、今日その子の叔母にあたる人から


あの子、夢叶えやってん。

小さい頃からパン屋になりたいって言ってて、専門学校いって、今リーガロイヤルホテルのパン屋で働いてるねん。

と教えてもらいました。

もうあの頃から7年以上は過ぎてましたが、彼のその後がわかって嬉しく思いました(^^)

この年度の子はとてもフレンドリーで私も特によく覚えています。

数年前の大晦日のときに会った子達は食の仕事に就きたいみたいな事を言ってましたね~、あと自衛官になった子もいます。
女の子はもう結婚して赤ちゃんがいたりなんかします(^^)
フェイスブックなどで近況がわかるので嬉しいですね。😊