個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

合格祝い

生徒達がお金を出し合ってお花💐をくれました。ありがとうね😊

イメージ 1

イメージ 2


今日はタコパとピザパーティー(^^)
楽しそう(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


さてさて、お次はゲーム😏
大学生の先生が韓国で買って来てくれたチョー辛い焼きそば。

ババ抜きで負けたら食べるバツゲーム!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


mちゃん二回当たる(笑)

私は一回。

一本食べるだけで口がヒリヒリ🙀

イメージ 12

イメージ 13



最後はみんな制服持って来てて、服を着替えて撮影(^^)
面白い事考えるなあ~!
卒業証書もちゃんと持って来てる。

私からのプレゼント

自分の名前入りで世界に一つだけやで~というと超興奮してくれて、
勉強頑張るわ!
とか一生もんやわ!
とか口々に感動してくれてこちらも本当嬉しかった~(^^)
あげた甲斐があったな(^^)

高校行っても頑張ってね👍
たまに遊びに来るとか言ってくれてる子もいるし、1人は高校でも続けて来てくれます(^^)

会えなくなるのは寂しい😔けどたまには顔見せてね。
そしてみんなの活躍を聞かせてくださいね。

感動をありがとう😊