個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

私の印象

昨日は小学生の授業がありました。
 
何か忘れ物をしてしまったので、ちょっと待ってて~といって、自宅に戻りました。
 
忘れ物の百人一首の本を持ち教室に戻ろうとしたとき、
 
物陰から
 
 
 
 
わあああああああ!!!
 
 
 
とおどろかされ
 
 
ぎゃああああああああああああああ!!
 
 
と、まぢ叫びをしてしまった私(笑)
 
 
 
びくっ!Σ(*。*;ノ)ノ
 
 
それに驚く小学生!(笑)
「驚かすな~~~~!!!!びっくりするやろ~~~!!」
 
「こっちがびっくりしたわ!」
 
 
驚かせて逆に驚いてやんの(笑)
 
 
「先生の声で向こうにいる従業員の人びっくりしてこっち見てたで~」
 
そんなに大きかったですか?(;´▽`A``
 
 
この子たちよく隠れて驚かせてくれるけど、全然反応しなかった私。
 
今回は不覚にも全く予想できず叫んでしまいましたε- ( ̄、 ̄A)
 
 
「先生ゴキブリとか出ても普通にスリッパでパンてたたきそうやのにな、そんなにさけぶんや」
 
みたいなことを言われました。
 
 
どんな印象もたれてんやろ・・・(-_-;)
 
 
「世の中で一番嫌いなんはゴキブリやからな、そんなんでたらさっきのより叫ぶで、その声にいっつも家族がびっくりするから(笑)」
 
 
てか、心臓に悪いんでやめてください♡
 
血圧が上がります(笑)
 
 
 
 
中学生がそろそろ期末テストです。
 
今年最後のテストなんで頑張りましょう!!
 
 
自習室も無料で開放していますので自宅で勉強できない子はこちらを利用しても構いません。
 
月から金の19時から22時までです。
 
 
中1生は2学期中間テストは良い結果が聞けて嬉しかったです(*´∇`*)
 
 
Rちゃん  英語  92点  数学  80点  よく頑張りました!前回期末より2教科ともUPしてました!今回は数学英語共に前より難しい範囲が出題されますので頑張ってくださいね(*´∇`*)この点数を維持していってほしいです。
 
Kちゃん  数学  94点  社会  94点  よく頑張りました!数学は初の90点台かな。 ほかの教科もとてもよくできていました。引き続き頑張ってください(*´∇`*)
 
 
 
 
上位のみ記載させていただきました。