個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

学年末テストの結果

久々の更新です(*^^)
 
確定申告に四苦八苦し、春期講習の予定表作りに四苦八苦し、町内会の資料つくりに四苦八苦し・・・ε-(;ーωーA フゥ…その他もろもろ~~~
メディアにも取り上げてもらい、インタビュー受けたり。(またお知らせしますね)
 
などなど3月はとてもイベントが多くて私もてんてこ舞いでした。(笑)
 
みんな今回のテストも頑張ってくれました♪
やるときゃやりますね~!頼もしいです!
 
 
小学生の部
診断テスト
小1 Hくん  算数  1問間違い。何点かは不明です(笑)自己申告でしたので(笑)   100点がいなかったので実質クラス1位~2位?です。
 
小3 Sちゃん 理科  91点(クラス3位)  算数  86点
 
小5 Sくん  理科   88点
 
小6 Rちゃん 算数  84点
 
   Mちゃん 国語   100点  算数86点(クラス2位)
 
理数系に強いですね(*^^)
引き続き頑張ってください♪
 
 
中学生の部
中1  Rちゃん  英語   92点
 
    Aちゃん  国語1  83点
 
    Kちゃん  国語1  88点  社会  84点  数学1  83点
        
           数学2  92点  英語  82点  総合英語  87点
 
中2  Aちゃん  数学  14点up 社会  13点up
 
     Tちゃん 国語1  85点  国語2  82点  
 
 
上がった点数はそのままで下がったものはあげていきましょう♪
みんなすごいな~、頑張ってるな~って思います♪
 
この春休み、春期講習で全学年の基礎固めをがっちりやろうという意識で受講して下さいね!
わからないところはどんどん質問してわからないところをなくしていきましょう!!
 
やれば必ずできます!必ず上がります!
 
自分を信じて、先生たちを信じて悔いのないようにやっていきましょう。
 
 
この時期はもう戻ってこないからね、長いな~と思っても振り返れば一瞬なんです。
その一瞬一瞬を大事にしていくことが自分の人生を豊かにしてくれるものだと思います。
 
もうすぐ新年度が始まります。
気持ちも新たに楽しんで頑張っていきましょう♪
 
( `・∀・´)ノヨロシク