個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

初盆

イメージ 1


今年のお盆は旅行へ行けませんでした
初盆でしたので、京都のお墓参りなどいってきました。

盆なのに墓参りの駐車場は閉鎖

どういうことやねん

身障者であれば止めれるとか


かなり遠い駐車場を紹介され、そこからバスに乗ってこいと。


母は

お墓参りやめよっか

的なこと言うし(笑)


結局運転手がコンビニ待機で私らのみお墓参りすることに。

しかしムシムシしてました。

湿気がすごい?


お経を読んでもらい無事終了~?



夕方四時くらいだったので観光するのにも多分何処も空いてないだろうという事で夕飯探しに^_^

そこで大雨が?


雨宿りのところでキングコング西野に遭遇

間近で見れました^o^

京都観光に来てる外国人の国を聞いてるって内容の収録でした。

赤くぬってるのは遭遇した外国人です。
結構色んな所から来てるのね~?
さすがにアフリカはいないか^_^


カメラがこっち向いてたのでわたし、いっぱい映ってるかも(笑)


イメージ 2


そして先斗町へ。

そこの豆腐やさんに行きました^o^

湯葉の料理の湯葉フォンデュを頼みました。
美味しかったです~?

チーズフォンデュも何故かありました(笑)

子供が湯豆腐を頼みました。
暑いのに熱いの食べるんやな(笑)


京都はかなり車も人も多かったです~?