個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
年が明けるとものすごく慌ただしくなりますね(^_^;)
 
中学受験の生徒は1月に試験がありますし、高校受験の生徒は2月、3月にあります。
 
もう全員志望校も決定したのであとは進むのみです。
 
全員が行きたいところへ行けますように!(-m-)” パンパン
 
 
 
年末、お正月はどうでしたか?
 
私はなんとなくせわしない年末お正月でした(*´∇`*)
 
31日ぎりぎりまで掃除をしていました。それなのにまだ掃除し終えてないです(^_^;)
もう来年に繰り越しです(笑)
 
テレビつけながらするのでおもしろいのがあったらそこから動けない!
私の体ってこんなに重かったの!?
 
っていうくらい動かなくて結局最後まで見ちゃいます(T▽T)アハハ!
 
 
もうすっぱりあきらめて年越しを迎えました!!
 
大きいところは掃除し終えたんで細かいところはまた夏にでも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
年越しは実家へ戻ります。
 
実家はいいですね、夕飯がぜ~んぶ出てくる♪
 
私はゆっくりしてるだけ~♪
 
幸せ~♪
 
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
 
 
 
お正月もおせちあるのでそんなに食事の準備しないので楽です~♪
 
 
こんなのらりくらりとしてしまったので
 
 
仕事始めはきついですね~(^_^;)
 
 
 
そして4日に全国学力テスト。
 
みんなの実力が発揮できていますように(-m-)” パンパン
 
 
今年もみんなの成績が上がり、健康で楽しい日々が過ごせますように。
 
(-m-)” パンパン