個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

えべっさん

イメージ 1


今日は十日戎
昨年は行かなかったけども今年はちゃんと行って来ました。

今年は時間が早いせいか人が多くて多くて

私は人混みが苦手なので避難しました~?

出口付近で笹を買うついでにお金を投げ入れお参りしました。

商売繁盛


私は自分の父親と娘といったのですが、60過ぎの父親と御神酒を飲もうとした時、奥様もどうぞといわれ


奥様じゃなくて娘??

と訂正してきました。


そんなに年取ってないから!


まあ、余談ですが昔から高校生の時以降父親と2人で歩いてたら愛人、奥様、と間違われたりしてました。失礼な話です。(笑)