個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

H27 中学受験結果報告

小6 Sちゃん

大阪薫英女学院中学 合格

お隣はSちゃんの小さい頃からの友達です。2人でダブル合格。よかったね!


5年の時にお友達からの紹介で来てくれたSちゃん。

最初は大人しく、挨拶もしっかりして、偉いなあと思っていましたが、慣れたらよくしゃべるしゃべる(笑)

黙ったと思ったらこっそり絵を書いたりしてよく私に怒られていました。(笑)


ダンスが好きで紹介してもらった友達とチームを組んで遠征に行ったり、イベント出たり、そこで賞ももらったり。

ダンスに勉強に本当によく頑張ったなと思います。

あんまり寝てないと言いながらうつらうつらと寝ながらテストしてたり、勉強したり、大人以上にハードな毎日を過ごしてることに感心していました。
いつも一生懸命勉強してくれてましたね^_^
眠たくても宿題をやり遂げましたよね。

Sが頑張ったところはちゃんとみてましたよ^_^



ありがとう。


本当に何も言うことないですね。(T ^ T)
よかったの一言につきる!

中学生活大いに楽しんで下さいね!


ダンスに勉強に活躍楽しみにしています。o(^▽^)o

p.s
いつでも戻って来ていいですよ(笑)


イメージ 1


注 写真は保護者様の了承を得ています。