個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

今年も行ってきました教材フェア

イメージ 1


今年は1Fで古本を売っていました。かなり年代物の本やら新しいのやらミックスでしたね。

その中で若い女の子達の集団が何やらいっぱい買っている?



もしかしたら私が欲しいものが売ってるかも?

?

とちょっとわかぶってみた(笑)



ちらっとみて見ると


なるほど~


ジャニーズかあ^o^


かっこいい~?っていうよりかわいい~ですね。


私もジャニーズファンだっこともありますので群がる気持ちはわかります。

あるある、生写真


いくらかと思いきや!!!


さ、さ、300円?

たかー!

そんなものですか?




来年度から高校の範囲に入る子達がいるので少し高校の教材を見ました^o^



高校のものはとても少ないですね、

市販で売ってるのでも十分だとおもいました




あと来年度は小学校の教科書が変わるので準拠ワークが変わります。

それもちょっと見てきました。
見本ももらい、来年度のワーク無料ゲット(笑)

表紙もリニューアルしてて可愛くなってました

しかし毎度ながら暑いです
避難避難~?



帰りは展望レストランで中華バイキング食べようと思ってましたがお腹が減らない
しかもバイキング終了してるし~?

いうことで今年はパスタ
グレープフルーツジュース

グレープフルーツジュース好きなんです^o^ピンクグレープフルーツの方がもっと好きです


帰りは遠足帰りの小学生やら、なんの帰りか中学生の集団に遭遇

仕事の時間が近づいてきてますね、早く帰らないとね>_<