個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

大阪府立高校 合格発表

Tちゃん 北千里高校合格!

おめでとう~?

3.85の高い倍率でしたが見事に合格しました~


とてもコツコツやってくれる生徒で、見ていてとても安心感がありましたね。
数学が苦手でこやちらに来てくれたのですが、やればやるだけその分力がついて.最初定期テストでは60~80?くらいだったかな?

でも中2から塾にきだしてから100点を二回も取っています。

ほんまに苦手なんかなと疑いたくなりました(笑)


入試問題では数学は苦戦してましたが、英語と国語は8割から9割とれていたので北千里はほぼ安全圏に入ってましたね^_^

合格出来たのもいつもの力を発揮出来たのでしょう^_^

おめでとう!