個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

名言集1

イメージ 1
あいだみつをさんの言葉は好きです。

少しの言葉に納得させられる要素がたくさんありますね。


今もまだ勉強中です。

本当に一生勉強だなって思います。

子供たちとの接し方、授業の取り組み方、塾の方針、経営、講師とのやりとり、プライベート

毎日何かしら頭をひねらせてますね。

おかげさまで毎日忙しくさせてもらってます(*´∇`*)



病気の一番の原因はストレス。

私もストレスがたまり病気になることしばしば(笑)

仕事しててもしてなくても私は病気にはなるんで心の在り方やストレス発散の仕方が下手なんでしょうね(;´▽`A``




腎結石、腎盂炎、貧血、高血圧、めまい他にもあるかも??
など色々やってきましたね~。


人は30秒のハグで抱えてるストレスの3分の1を解消できるそうです。


友達や家族が辛そうなときは


抱きしめてあげましょう。



私もしんどくなったり辛いときはハグでリフレッシュします。

本当に気持ちが軽くなるんです。



ぜひお試しあれ(*´∇`*)