個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

学年末テスト~?

学年末テストですね~?
みなさん勉強してますか?

この間中1の生徒からLINEで、この問題の答えを教えて下さい。
ときました。
(円の問題で答えは弦でした。)

これ見た時めーーーっちゃ嬉しかったんです!
というのも普段あまり勉強に積極的ではない子だから

やってるやん!
どしたん!

て感じでした。


さて、この勉強の成果は出るのでしょうか~

楽しみです^_^



そして昨日生徒のお母様から連立三元方程式をといてください。とLINEがきました。

えー?うちには高校生はまだいないよ?と思いつつ解きかたを写メしたら
なんと小4のコがしてると。

公文の宿題らしいです。

四年生でもうそんなん解くのね
すごいです




イメージ 1






中2の子達、来週テストで毎日自習室来てやってます。

風邪引いてるのに頑張ってるなぁ^o^えらい!

社会をやってます^_^

写真とらして~?と言うとこのポーズ。
最近はこんなポーズが流行ってるんですね~?