今日はのんびりと
今日はテストも終わったのでゆっくりのペースで進みました。
数学をしていた時のこと。
中2の男の子がバインダーをトントントントンたたいて、
これ何やったっけ?
って言ってくるんです。
わたしは訳もわからず、トントンしている意味を聞いてるのか?と思い、
貧乏ゆすり?
とか
擬音語?
とか答えるんですけど違うみたいで大笑い。
???
何を聞いてるのやら?
なんの事?
って言ってもこれやん、これ!
と言ってトントンバインダーを叩くんです。
トントントントン?
っていうとまたもや大爆笑。
いやいや、こっちかなり真剣に答えてるんですけどね😅
ちゃうってー、これやってー。
といいながらまたトントンしてて、私もやっとわかって、
ファイル!
違う!
バインダー!
違う!
ルーズリーフ!
そうや、ルーズリーフやー!
とやっと答えが合いました。
て、こんな事真剣に答えてる私も私やな(;ω;)
まぁ、今日は2人とも点数良かったしこれくらいにしといたろか!
数学をしていた時のこと。
中2の男の子がバインダーをトントントントンたたいて、
これ何やったっけ?
って言ってくるんです。
わたしは訳もわからず、トントンしている意味を聞いてるのか?と思い、
貧乏ゆすり?
とか
擬音語?
とか答えるんですけど違うみたいで大笑い。
???
何を聞いてるのやら?
なんの事?
って言ってもこれやん、これ!
と言ってトントンバインダーを叩くんです。
トントントントン?
っていうとまたもや大爆笑。
いやいや、こっちかなり真剣に答えてるんですけどね😅
ちゃうってー、これやってー。
といいながらまたトントンしてて、私もやっとわかって、
ファイル!
違う!
バインダー!
違う!
ルーズリーフ!
そうや、ルーズリーフやー!
とやっと答えが合いました。
て、こんな事真剣に答えてる私も私やな(;ω;)
まぁ、今日は2人とも点数良かったしこれくらいにしといたろか!