個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

テスト返却開始~!

期末テストが返却して参ります。

今回はテスト範囲が狭かったせいか?みんな点数が上がりまくっています。

特に英語、数学の伸びが良かったです。

特に英語は今日返ってきた子は全員上がっていました。ほぼみんな20点アップ。

良かった(*´∇`*)

先生が英語は後ろから訳すねんでって言うの覚えててん。👍

それだけで20点アップとはすごいな!
やるな!

今中3は後置修飾の単元。
何故か文の途中から訳し出す子が続出なのでとにかく後ろから訳せー!と散々言ってたのは覚えてます(笑)

文の途中から訳すものがあっても知らない間に出来てたりしました。




さてさて明日はどうかな?
楽しみ❗