個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

ふるさと納税

昨年からしているふるさと納税

昨年は山形県の和牛霜降りを頼みました。

霜降りはもう私にはきついです。

美味しいんだけど、食べたあとしんどい😅😅


今年はすき焼きの肉とシュトーレンなどのドイツの洋菓子、あと一つはお米でもしようかな^ ^


まだしてない方、してください。オススメですよ~!
次年度の所得割も下がりますし、住民税も下がります。
そして実質2000円の支払いで肉やお米などのプレゼントもある💕

みんな、言葉は聞いたことあるのに実際してない方が私の周りには多いです。

最初にお金を支払うので損になると思われてるのかな?
私も最初はそう思っていましたが😅

見えない所で得なんですよね。