個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

はじめまして

はじめまして。
今年2011年の9月から自宅で勉強を教えることになり、それをきっかけに、塾にしていこう!と熱意をもやしている私です。
 
ですが、自宅で塾経営なんてもちろんですが初めての事。
 
右も左もわからないままにやっていますが、いろいろ相談に乗ってくれるmixiやブログでの先輩方の助言に励まされ、一日少しづつでも進んでいきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いしますw
 
 
プロフィール
 
家族構成  夫(会社員)、私、小学校6年の娘(やさしく面倒見のいい超長女タイプ)、小学校1年の娘(わがまま元気娘で内弁慶)
          
         
趣味     ダンス(´∀`*)
        ジャンルは HIP HOP   ROCK  Free Style
      
        小学生や中学生に交じっておばはんがひょっこり踊っていますw
        いまだに恥ずかしいですが、踊るの好きですからもう開き直っていますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、      
 
 
   よろしければお友達になってください<m(__)m>