個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

皆既月食

昨日皆既月食でしたね。
大阪は最初のうちは雲があったものの、途中からは雲もなくなって
 
とても澄みきった夜空にキレ~~いにつきが出てました!!
 
テレビでワンピースの映画があったのでCMになると出たり入ったりして子供たちと一緒に見て楽しみましたwww
 
ずっと見てると二重に見えたり、ぼやけて見えたり
 
不思議ですね~
 
目を細めてみると何となくきれいに見えたりw
 
 
もう最後らへんは寒くて出る気もしません(T_T)
 
ドア閉めて~~~寒い~~!!
よわっちい母ですいませんw
 
 
次は2014年ですねw
その時もきれいに見えるといいですねwwwww