個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

私立受験校決定

そろそろ私立受験校が決定される時期ですね。
 
私の生徒さんも今日懇談があったそうで早速メールをいただきました。
 
 
この生徒さんは公立をメインで考えてるお子さんです。
 
 
メールによると1学期より少し成績が上がり
なんとか希望の高校へ受験ができそうです。
 
先生からgoサインが出ました!!
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
 
ちょっと微妙なところにいてましたので、こちらも気が気でなく懇談の結果待ちでしたね(^_^;)
 
内申がちょっと。。微妙な位置にあるので、本番の試験の点数を必ずあげなければなりません!!
 
今日お母様と生徒さんは懇談が終わりその足で、受験校に願書をもらいに行ったようです(#^_^#)
 
よし!( ´∀`)b
 
 
ここから気を引き締めてやらないとね。
 
 
昨日実はこの生徒さん宿題を半分もしてきてなくてちょっとプチ切れしてしまいましたね~(;´▽`A``
 
怒鳴りはしませんよ、しません・・・けどキレた態度はしてしまったと思います。
 
 
生徒さんもわかってるんでしょうね~私と目を合わせません(;´▽`A``
 
 
忘れた宿題を黙々としています。
 
いつもわからん~っていうのに、今日はいいませんでしたね(-m-)ぷぷっ
 
 
 
少しの緊張感は必要ってことなんかなww
 
 
 
 
よし明日過去問買いにいこっと♪
楽しみ~♪