個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

市会議員後援会の新年会

イメージ 1

この間父に連れられ母と私の3人で市会議員後援会の新年会に行ってきました。

食事だけ楽しむつもりで行ったのですが、議員さんの話が終わるまで食べれない

だからといってはなんですが、話を聞きました。

どうやらここは自民党の後援会らしい(笑)

ちょっと大阪維新の会の事を批判していました

おばちゃんたちうなずいてるし

父寝てるし!!


私は政治はあまりわからないので大きな事をいえませんが、片方だけの意見だけだとかたよってしまうので両方の意見を聞きたいな~と思いながら聞いていました。

すごく地元の話で申し訳ないですが、維新の会が地元の浄水場を閉鎖するとか

それを聞いたみんなはザワザワしだす。

何年もある浄水場だからね。閉鎖になると地元民は黙ってられないでしょね。

何故そんな話がでてるのかプロセス的な事を言わずに事実のみだから維新の会に反感持たせるのは簡単やしね?
まあ私にしたら普通に水が使えたらいいのですが…
卒業式の国歌斉唱のはなしやら中学給食やら母子家庭援助など色々話してました。
40分ご…ようやく食事にありつけました

政治パーティー2万円ですが、参加されませんか?


…たかいんですね
ただなら行きます。
いや…やっぱ行かないです