個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

今日は本当にうれしい事がありました。
 
塾に通っている5年の女の子が学校のテストでいい点を取ってきましたww
 
5月に入り算数のテストが2回あったのですが2回とも高得点!!
 
2問だけ間違えたのですが上出来ですwww
 
 
私はうれしかったのですが
本人はあまりうれしそうではありませんでした。
 
もしかしたらもっと取れてたはずなのに。。という気持ちがあったのかな??
 
 
 
 
漢字テストなんて100%upですwww
 
 
 
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 
 
そして5月に新たに入塾してくれた5年の男の子は100点をとったみたいですwww
 
50%upww
 
 
 
算数は結果が目に見えるのが早いですからね。
嬉しいですww
 
こちらもテンションあがりますね~~!!
 
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
です
 
 
 
 
 
先生、教えるんしんどくない?めんどくない?って聞かれたけど
 
しんどいって思ったことなんて一度もないし、教えるときが一番楽しいのに(笑)
 
 
 
生徒にはわからんやろうな~この楽しさ(笑)
 
事前にやることを準備してそれを時間通りに進めれてしかも生徒が理解した時、その時が至福の時(笑)
 
わからんところ、つまづくところは大体みんなおんなじやから
 
あ、やっぱそこ?
 
みたいなw
 
 
わからんとこの理解が早いか遅いかだけの違いであって全くわからんて子はほとんどいないんじゃないかな。
というかいないと思ってます。(*´∇`*)
 
 
 
 
中学生の中間対策も終わりε-(´∀`*)ホッとしています。
どんな点数とってくるんだろう
…o(;-_-;)oドキドキ♪