個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

勝尾寺の夜間ライトアップ

イメージ 1

イメージ 2


春にお礼参りと花見をかねて勝尾寺に行ったとき、パンフレットをもらいました。
そこにライトアップの写真があって、絶対みたい!夏には行くぞ!と思ってたのがなんやかんやと秋になり、今日になってしまいました(笑)

夜間ライトアップはすごく幻想的で素敵でした。
池からのもやみたいなんがまたまたいいんですね。
紅葉を見に来ましたが、よるより昼の方がいいかもしれないですね、いくらライトアップされてても暗いから色がよくわからない(u_u)


勝尾寺は勝負ごとを祈願するお寺です。ちょっと私も願掛けておみくじ引きました。
なんと大吉??

わーい?

嬉しいな?

大事にとっておこ!

お寺では、このだるまさんがいっぱいならんでてかわいかったな~!

私の大好きな場所です。^_^