個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

中3の修学旅行

私立のK女学院中学校の修学旅行は沖縄県^_^

いいね、沖縄県?

お土産を頂きました。

イメージ 1



すっごくあまいです

甘党にはすごくヒットなお菓子だとおもいます、

大学生の先生のお母さんが好きらしいです


沖縄は何度か行きましたが最後に行ったのは10年弱前くらいかなあ


首里城の前で沖縄民族衣装を来て写真をとったりしましたね^_^

すきな魚を選んでその場でさばいてもらって食べたり。
うみぶどうを初めて見てびっくりしたり(笑)


正月くらいに行ったとき、フェイクファーのコート来て行ったらジロジロ見られたり(笑)

1月でもあちらは18度あるので半袖の人もいるし、そのなかでのフェイクファーはひんしゅくやね(笑)

すぐ脱ぎましたが>_<


思い出し、懐かしく思いました。

帰ったらテスト1週間前などと超ハードスケジュール

なんでここに修学旅行を入れるか謎ですね~?

あとテストまでもう少し?頑張ろう^_^