個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

資格試験

うちには高校生も来てるんですが、その子が学校の先生から資格の勉強をしたらどうだ?という提案があったらしいです。

私も大賛成です^o^


将来何になりたいかがあまり明確ではない為、進路の事もなかなか前に進まない状態です。

その子は芸術的なことに関心があるから、先生は色彩検定とかは?と勧められたそうです。

色彩検定って何か楽しそうですね~^ ^

自分の小さい頃の夢って何でした?

私は色々ありました。

叶いましたか?

私はその内一つ叶いました。
自分で何かをするという夢です。

思い続け、やり続けると叶うんですね。^ ^

まだまだ私にはやりたい事があります^ ^
叶うといいな❗️