個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

勝ちたい

中ニの英語をしていた時、

英語で100点取りたい

って生徒が言ったんです。


最近英語の理解が深まってるので、不可能ではないなぁと思い、


OOOなら取れるよ。

って言ったら


社会100点で、英語100点で、、二つで200とったらあと楽やな。

みたいな話でした。

社会は毎回一問間違いや100点なので、大丈夫として、英語もまぁ100点近く取るとして、点数にあまり執着心がない方だったのでどうしたのかなと聞くと、

ま◯ちに通ってる子に勝ちたいらしいです。


そんなん聞いたらこっちもやったろか!って気になりますね。

勝たせてあげたい‼️

よし、中間テスト頑張ろか!