個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

君の膵臓を食べたい。ネタバレ

ちよっとタイトルが気になっていたものの読まなくって、スマホいじってたら紹介が出ていました。


昔の人は自分の体に悪いところがあると動物のその場所を食べるらしい。

例えば胃が悪いなら動物の胃を食べるなど。

その紹介に惹かれ本屋でどんなものか立ち読み^ ^


んーーー


わたし的にはこんなもんなん?


って感じでしたね~😅

もっとおもろい事が書いてるかと思いきや高校生の恋愛?友情?的なもので深いものではなく日常を書いてる感じであまりにもワクワク感がありませんでした。
タイトルの言葉が衝撃的な分肩透かしをくらいましたね。


作者には悪いけどなんか時間もったいなかったな~。