個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

H28.一学期中間テスト、期末テスト

今回のテストはみな、なかなか頑張っています。
勉強しようという気持ちが高まってきましたね。
中3のRちゃんは英語がかなりあがりました。
2年の時一桁だったのですが、今回70点台をとりました。
素晴らしいですね。
理科も70点台です。

合計も100点から150点を行ったり来たりの感じで、だんだんと200を取れるようになりさらに今回は300点台です。

この伸びは素晴らしいですね。

やりがいがありますね~❗



Mちゃんも合計が300前後だったのが今回350になりました。

社会の苦手な子なので、社会さえあがれば400近くも見えてきますね。

頑張れ^ ^

Hくんも数学があがりました。
今回は特に頑張りました。
合計が変わらないのが残念。
次は頑張ろう。

中2S
くんも数学が徐々に伸びてきました。他の教科は80.90点台なんですが、数学に足を引っ張られています。
数学は今回70点台に伸ばしてきたのでもうすぐですね、450を目指そう!

Yくんも数学頑張っています。
平均なかったのがここ中間テストと期末テストで超えました!

数学が上がったので全体もあがりましたね。
中1の頃より全然いいです。


さて、夏期講習がはじまりました。
新しく2人を迎え慌ただしいまい日です^ ^