個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

お盆休みは海遊館へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


久しぶりの海遊館

暑いからね、涼しい所に行きたくて^ ^



海遊館ではエイとか触れるんです。
触ってみたら
肉厚で弾力があり生きてるって感じがしました(笑)
説明がヘタですね💦

でもここの場所は魚臭いです>_<

人なつっこいアザラシ?がいてすごくかわいいんです。
ペットボトルをかざすとそちらの方に寄って行き眺めたりします。
ペットボトルを動かすとそれに合わせて動いてくれます。
今まで水槽のガラスをトントンしてもしらんぷりな動物ばかりだったのでこんなに相手してくれる動物なんてみたことなくて。
ものすっごくかわいかったです!

賢いのかな?サービスのいいアザラシでした。^ ^