個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

エンジンかかってきた!?

自宅の生徒さん、今回実力テストがありました。
 
 
10月ごろから勉強し始めて英語はだいぶ解けるようになりました。
 
勉強していなくても以前よりプラス10~20は堅いです。
 
少し定着したかなwと安心しました。
 
 
国語は教えていなかったのですが、英語が上がると、国語が便乗して上がりました@@
 
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
 
やはり語学同士通じるものがあるのか!?(´∀`*)ウフフ
 
 
でも・・・でも・・
数学が・・・(|||_|||)
 
 
前回したことをすっかり忘れてしまうのです。
前々回のやつならきれいさっぱり~というところでしょうか・・・
 
宿題は必ずしてくるようになりました。
受験があるのでもう忘れてはこれない状況でしょう。
毎日少しづつしているともいっていました。
 
でもできない・・・
 
どうしましょう(T_T)
でも受験までには、間に合わさなければ!!
 
月曜日は通常の時間よりオーバーしてやりました。
宿題も5ページ出しました。
今日水曜日で授業の日です。
できているかな・・・やってるかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪