個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

2012年 私立合格実績

やりました
 
私立合格しました~~~!!!!!
 
ありがとうございます!!
皆さんに励まされ、いろいろとお世話になり、そのおかげで合格できました~~~~!!!
 
 
生徒さんもとても喜んでましたw
「落ちたらどうしようかと思った!
先生のおかげやで~!」
 
と言ってもらえすご~く嬉しかったです!
 
「いやいや、OOOの実力で受かったんやで!内申があんましよくないのに合格したってことは実力ってことやろ!
すごいやん!頑張ったな!!」
 
と、いいここで一杯!と言いたいとこだがまだまだ中学生。
 
コーヒーで乾杯しました。
 
コーヒー飲まれへん~
 
と言ってたけど、
 
大人になった気分で飲んでみ~
 
と、わけのわからん理屈を言って飲ませてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
という私もコーヒーはだいの苦手でいまだに最後まで飲みきったことがありません(;´▽`A``
 
コーヒーを出したのは
お祝いのものがなく、
そこにコーヒーしかなかったからですo(*^▽^*)oあはっ♪
 
 
ここは本命ではないので、本命の公立に受かれば何かお祝いしましょうwww
 
 
 
 
お母様にもお祝いメールを送りました
 
すぐに返信が来て、感謝の言葉をいただきました!
 
ありがとうございます!
 
 
 
さあ、本命の公立高校に向けて頑張るぞ!!!!
 
 
 
 
 
2012年私立合格実績
 
英真高校合格  併願  総合進学コース    1名