個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

関大北陽の文化祭

イメージ 1

関大北陽中学、高校の文化祭に行って来ました♪

にぎわってました!!

外は食べ物が売られて校舎内はクラブの出し物や喫茶店、クラスの出し物などありました。

焼きそばに並んでたのですがジュース売り場がないわ~と思っていたら、高校3年の男の子が自販機まで案内してくれました。

ここぞとばかりに質問しました♪

高校3年て受験やな~関大行くん?

はい、そのつもりです。

勉強はどう?

自分は理系なんで数学とか難しいです(^-^;

センター試験とかはうけへんの?

学校がどれくらいの学力があるか調べたいそうなんで、皆受けますよ。
関大だけのこも、他をうけるこも。


など話してるうちに到着。お礼を言ってお別れ


ちゃんと案内してくれるなんて親切だな♪さすが高校生。

そのあと中学の校舎に行き、白雪姫のリメイクしている劇を見に行きました。

中学生らしく頑張って演じていました。