個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

3月

あっという間にもう3月です。
 
入試の準備に春期講習の準備に新年度の準備。
 
なんとか区切りがつきそうなので久々に更新です。
 
 
 
 
娘の中学受験ですがおかげさまで合格しました。
 
制服も届き、着た娘を見ると大きくなったなあとしみじみ思います。
 
小さかった娘がここ半年くらいでずいぶん大きくなった気がします。
 
私の身長ももう4月には抜かされることでしょう。
 
 
 
下の娘も小学校3年になりどんどん活発になっていきます。
 
口も達者になってきてこのやろ~~と思うこともしばしば(笑)
 
いつまで子供みたいでいてくれるのかな~。
 
最近はUNOを覚えて来てよくさせられます。
 
私も本気になって遊んでいます(;´▽`A``
 
 
私は趣味のダンスにもなかなか行けなくて悶々してます。
ダンス熱も冷めちゃうかも!!
この前久しぶりに踊ったら約1週間筋肉痛ですからね(T_T)
どんだけ衰えてるか(T_T)
痛かった~~。
 
 
今年は引っ越しの予定もあります。今のところから徒歩10秒くらいです(笑)
だからあんまし引越しの実感もわかないですが。
 
 
 
 
今年は中3は別塾で5人~11人みていましたが、私立、前期入試でほぼ合格。あと二人のみ後期に残っています。
あと1週間、頑張らないと!!