個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

あけましておめでとうございます

イメージ 1
 
国学力テスト(塾内テスト)を実施しました。
みんな静かに受験できてよかった(´▽`) ホッ
 
小2はとっても面白い質問、目が点になるような質問がいっぱい出ました。
思わず笑ってしまいそうになりました(*´∇`*)
 
漢字がわからないときはどうしたらいいんですか?
 
答えはどこに書けばいいんですか?
 
これならってないです
 
などなど
 
 
解答用紙を渡しているにもかかわらず解答用紙ではなく問題用紙に答えを書いてる子もいました(;´▽`A``
 
ハプニング続出でおもしろかったですw
 
 
 
この後は百人一首大会をしました。
 
小学生中学生区別なくしたのですが、一番札をとったのは6年生でした(*´∇`*)
 
頑張ったね(*´∇`*)