個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

1か月ぶりのダンス

昨日1か月ぶりにダンスに行ってきましたw
HIP HOPです
 
2月は風邪をひいたり入試があったりでお休みしていましたが、
 
そんなこんなで
 
1か月休むと
 
 
筋肉が落ちる(--,)ぐすん
 
 
体力がなくなっていくのがわかります。。
 
仕事柄あんまり動かないのでなまるのは必須
 
 
なんか動きが鈍くなってくるんです
 
 
やばいと思いましたので
 
 
行ってきましたw
 
その日いつもの女性の先生がお休みだったので
 
 
なんと!高校生のメンズが先生でした
 
 
 
ダンスメンバーのみんなテンション高いしw
って私も!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
 
 
 
でも私ってばやっぱ先生が抜けなくって
 
「高校は??休みなん??」
 
なんて先生っぽい質問してしまったり・・( -.-) =зフウー
 
 
今回ゆっくり目のダンスだったので(私たちおばちゃんすに合わせてくれたのかな(^_^;))
 
下手がばれるw
 
ゆっくりなのって結構筋力使うんですよね。
 
 
で、一生懸命したら
きょうかなりの筋肉痛です・・・(- -) (- -) (- -) (- -)
 
 
イテテ・・。(--,)ぐすん