個別指導塾 ホームティーチャー

2011年より塾を開きました。2022年閉校しました。

あるある珍解答

昨日久しぶりにえ~~~~~!!!!??っていう珍解答を聞いたのでちょっとご紹介。
 
社会の時間
 
平等院鳳凰堂→×平等院鳳凰党(…どんな政党やねん(笑))
他の物も堂は全て党になってました。('〇';)
 
 
英語
 
英語は本とよくある間違いですが
 
seosonをセクシーゾーンと言った子がいましたヾ(≧▽≦)ノ
 
どこをどう読めば??
 
わざとかな??
 
 
 
「せんせ~、ういっちって何???」
 
って聞かれたのでういっち?どちらですかってやつかな
 
と、問題を見ずに答えました。
 
「ん~~・・・なんか違う訳されへん・・」
 
「じゃあ、魔女?かな??でもそんな問題あったかな~・・・・????」
 
 
と、問題を見て見ると
 
 
 
( ゚д゚)
 
 
 
with・・・ウイズやん!!!
 
 
これをういっちと読んでしまうのね(笑)ヾ(≧▽≦)
 
 
しばらくういっちが抜けませんでした。
 
 
I like very much。
 
私はむちがとても好きです。
 
・・・・。
 
やばいね~。(笑)
 
 
 
muchをムッチと読んでます。(ё_ё)
 
他にもtheyをデイと読んだりするので、たまに(゜ロ゜;)エェッ!?とそんな問題あったか?とびっくりしてしまいます。
 
 
他にもいろいろあり、何回も(゜ロ゜;)エェッ!?と思ったり笑かしてくれるので楽しいですね。
 
でもmuchはほんと毎年のようにいるなあ~(笑)